決意表明!これからはどんどん行動してやります!

どうも、ほりぴーです。

ちょっと間が空いて久しぶりの投稿です。

今日はこれからの決意表明みたいな。

ぼくの文章はバックグラウンドが弱い

これまでいくつか記事を書いてきました。読んで下さる人がいて多少の反響があり喜んでいます。

ただ今までの記事。

「で、言ってるお前はどうなのよ?」って感じる人が多いと思うんですよ。

ぼくが文章を書くときに、ぼくだけでなく多くの人が文章を書くときに最初のハードルはそこですよね。

言ってる人の説得力。

ぼくにはそれがほとんどない。

ただ今までの記事はそこも内包していて。

こんななんでもない奴が偉そうなこと言ってるんだから自分も情報発信しようって思ってもらえれば嬉しいな、と。

だけどそのポジションにいつまでもとどまっていていいわけがない。

「お前はどうなのよ」から「お前が言うからそうなんだろうな」に変わっていかなくっちゃいけない。

自分が書く文章に説得力を持たせるバックグラウンドを意識して作っていかなくっちゃいけない。

キーワードは「説得力」と「共感」

現状、ぼくはなにかの専門知識を持ち合わせていません。パーソナルトレーニングの知識が多少あるくらい。だけどそこを発信していこうって気持ちは小さい。

だからほとんど専門知識は持ち合わせていない。

けどそんなぼくだから発信していけるものがある。

それはプロセス。

わかりやすく成長してくプロセス。

できなかったことができるようになる、稼げていなかったものが稼げていくようになる。

その過程を見せていくことができる。

その過程をわかりやすく示せれば示せるほど多くの人に共感してもらって、ぼくのビジョンである行動力を引き出すことができるはず。

「説得力」と「共感」

ぼくが伝えたい層にはぼくの言葉に説得力を持たせられるように。

そしてぼくがやっていることに「共感」してもらえる人を増やしていろんな人を巻き込んで楽しいことをしていけるように。

つまるところぼくの場合は行動あるのみ。

ぼくだけじゃないですね。多くの人の場合もですね。

どんなに小さなことでもいいから行動していく。

これからは今までの思考のプロセスの開示と同様に行動のプロセスの開示にも重点を置いていきます!

量を発信していくことはすごく大事。

発信することで成長できるから。

ただそこに、発信の前段階に行動を組み込むことができればもっと成長できるはず。

行動のプロセスの開示。

これを意識してこれからはがんばっていきます。

そして最後に宣言します。この夏こんな行動するからよろしくね。

協力者は少しずつ集まってます。

それはもうこっちがビビって恐れおののいてしまうような方まで。

でも学生らしく無鉄砲でやったります。

どうぞよろしく。

以上です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です